芸術祭~今年最大の挑戦!

大昔に書いた闇ブログ(?)を全て消して、自分の挑戦してることとかその云々を書くために久々にハテナブログを開きました。

 

国立音楽大学 芸術祭

今年もこの時期がやってきた。

今年は自分史上かなり大きなことにチャレンジしました。

昨年12月から始まった企画です。

 

 

音楽劇「鏡の森」

Presented by Travelers

f:id:takumin11811:20191005171710j:image

 

脚本から音楽まで全て0からの創作です。

役者2人とエレクトーン、そして照明と映像を駆使して「20歳の自分たちに伝えること」というテーマで上演します。

 

 

 

制作裏話や僕自身の目標・課題はまた追って文字にしようと思っています。

ノウハウも経験もない状態からこの企画ですが、頼りになるのは自分たちが今まで生きてきて学んだ全てと、感性。

ここまでには沢山の学びと多くの苦労がありました。

折角音大にいるので、是非色んな人と意見交換をしたいと思っています。

そして電子オルガンを学ぶ者として、まだ見ぬ魅力を引き出すための第一歩になればと思っています。

 

 

「鏡の森」

 

日時: 2019年11月4日  18:00開場 18:10開演 (予定上演時間:30分)

場所: 国立音楽大学6号館 110スタジオ

 

演技:永田茉彩豊岡陽菜(声楽専修2年)

演奏:佐藤匠鍵盤楽器専修2年)

音楽:城谷伶(作曲専修2年)佐藤匠

 

映像制作:引地颯・鈴木健日本工学院八王子専門学校CG映像科2年)

 

脚本・演出:Travelers(佐藤匠・永田茉彩・城谷伶・豊岡陽菜)